高橋智士さんから感想の声をいただきました。


菅さんとの出会いは半年ほど前です。その時の第一印象は、「癒し系のホスト」という感じでした。(笑)で、実際に話をしてみると、話はおもしろいし、物腰柔らかいし、ぐいぐい引き寄せられてしまいます。まさに神のような存在です☆噂では”後輩の面倒見のいい菅さん”という話を聞いていたのですが、予想以上の兄貴的存在です。

そしてこれだけ実績を出されている方でも、天狗の要素が1つもなく、今までに出会ったことのないタイプの起業家です!マーケティングに関してはホワイトハット・ブラックハット共に最先端を行く手法を自分で編み出せる菅さんは「すごい!」を通り越して、「やべぇ、かっけー!!」です。w

「頭の思考回路が違う!自分もこうならないとな…」と1つの壁をぶち壊してくれました。「みんなで一緒に成功したい」と本気で思う菅さんを心からリスペクトします♪