結城雅也さんから感想の声を頂きました。


菅さんのコンサルティング会員を知ったのは結構前だったのですが、当初は入会を考えていませんでした(^^;ただ、仲間が次々と入会するのをみて、これは何かあるんじゃないかと思い、締め切りギリギリに入学しました。実際に入学してみての感想ですが、“入会して正解~!!”って感じです。

まず多くのトップ起業家と知り合いなれました。菅さんをはじめ、相京さん、金子さん・・・事務所にはいつも誰かがいますので、普段聞けないいろいろな裏話やノウハウが聞けます。菅さんのサポートも痒いところに手が届くという言葉がピッタリのもので、いろいろ助けてもらってます。

トップ起業家でありながら、本当に親身になって指導していただき、これだけでも十分入会した価値はあります。実際に起業を目指す方は、自らの目標や実現したいことがしっかりあればそれを実現するための道もそろっています。本気で成功したいのであれば、とことんサポートしてくれますし、また、同じ目標を持った仲間と切磋琢磨できるという環境もそろっています。

私自身も現在自分の商材を作成している最中ですが、不明な点があるときでも的確なアドバイスやちょっとしたヒントを教えていただいたりと。一人であれば萎えてしまう場面でも、助けられる場面がしばしばあります。そういう意味では、本物の起業志向の方であれば、ソフトとハード両方そろった最高のアカデミーです。この学びの場で、ぜひあなた自身の夢を実現させてください^^