吉田彰吾さんから感想の声をいただきました。


僕は2007年に「メール起業40の成功法則」という本で菅さんの存在を初めて知りました。副業をしたいけど何から始めていいのか分からなかった自分の頭にこれだ~と入ってきたのが菅さんの考え方でした。菅さんはビジネスに対してとても真剣で、とてつもない行動力がありながらふわっとした感じで初対面の人にも安心感を与えて接することが出来る素敵な人です。

初心者(特に個人)に教える技術や経験は半端ではありません。もし、これからネットで何かして稼ぎたいなと本気で思っているのでしたらぜひ菅さんに会ってみてください。私が関東に住んでいたら・・・恐らく毎日あの夢の詰まった事務所に通っていることでしょう。これならやれると思い飛び込んだビジネスの世界でしたが初めに出会えた人が菅さんで本当に良かったと今でも感謝しています。これからも、よろしくお願いします。