上谷川雅代さんから感想の声をいただきました。

菅智晃ファンクラブ1号

彼のかっこよさは、このスペースじゃ正直百万分の一くらいしか伝えられないと思います。彼、私より9歳も若いのに、ビジネスに関してはもちろんですが、気の配り方が独特で男性だろうが女性だろうが、癖になってしまうのでお気をつけ下さい。゚.+:。 (´ー`) 。.+:

私はそんな菅さんが大好きです(`)これからも、ファンクラブ1号は最後まで菅智晃氏をネットでストーキングしますあ、すみません。独占市場アカデミー(現:年間顧問コンサルティング)のお話でした。私が独占市場アカデミーを知るきっかけからお話しすると、だいたい「良くそこにたどり着いた!」と驚かれます。

私がどうして、雲を掴むような挑戦をはじめたのか、何故その必要があるのかは先日菅さんにお伝えしましたが、要は、私がそれをずっと追い求めているから、アカデミーに出会えたと思っています。また、今やっている活動を通して、本当に自分が欲しい「私にとって完全な状態」に気付いてしまいました。そのくらい、今取り組んでいるビジネスは私をとりこにしています。

独占市場アカデミーで得られるものは、「ビジネスに対する考え方そのもの」なのかもしれません。ビジネスを実験と捉える事ができるようになってから、自分の行動も変わりはじめました。今菅さんの本を読むと、以前読んだときとは全く違う感覚で響いてきます。

周りの人の話が、以前とは違う感覚で理解できるようになります。菅さん、いつもありがとうございます。今度事務所に行くときは土産になるような話を持っていきます!