浅野貴志さんから感想の声を頂きました。


僕は2008年に会社を辞めて、パソコンの操作もビジネスのことも全く何も分からない状態で上京し、ネットビジネスで起業しました。当時は本当に分からないことだらけだったので、とにかく色々な先生のセミナーに参加しました。中には、かなり高額だったセミナーもあります。色々な講師の方の話を聞いてきましたが、中でも、菅さんは異質でした。

他の講師の方の話は「商売とは・・・」みたいな内容で、当時初心者だった僕には難しいものばかりでした。しかし、菅さんの教えてくれる内容は全てが超実践な内容で、セミナー帰りの電車の中で実践できてしまう程の内容でした。あと、菅さんはものすごいフレンドリーです。どんな人にも対等に接してくれますし、一方的に教えるだけではなく、ちゃんと相手が実践できるまで丁寧に教えてくれます。

「何か分からなかったらいつでも電話して!」「もしくは事務所にいつ来てもいいよ」「何なら泊まってく?」(笑)といった感じです。菅さんに教えてもらうようになってからは確実に売上が伸びましたし、いつでも稼げる!といった自信も付きました。菅さんは初心者にとっては、まさに救世主です。高額なセミナーに参加する前に、是非一度菅さんに会ってみる事をオススメします。