森川和臣さんから感想の声を頂きました。


私はウィンズスペースに通うために、関西から東京へ出てきた者です。東京へ来て、まだ6カ月くらいです。正直に申しまして、私はネットビジネスド素人で、商材自体1つしか購入したことがありません。そんな状態でよく出てこれたな・・・、と自分でも感心してしまいます。しかし今となっては、

12月売上   \ 275,100
1月売上     \ 587,600
2月売上    \ 968,700
2月売上   \ 1,151,800
3月売上  \ 1,695,650
4月売上  \ 2,062,250

と、まさにうなぎ登りに売り上げを伸ばしていっています。何故、短期間でここまで成長できたのか?その第一の要因は、菅さんと出会えたことです。今、業界はどのように動いているのか?そして、これからどういう方向へ進んでいくのか?今、どんな商材を出したら売れるのか?そして、どのようにして売っていけばいいのか?

業界の裏の裏までを知り尽くした菅さんだからこそ知るノウハウを、惜しげもなく教えて下さいました。おそらく、ここまで全てを教えて下さる人は、菅さんを除いてはどこに行ってもいないのではないでしょうか。そして、私が一番にびっくりしたのが、彼の人柄です。普通の成功した起業家さんたちは、どうしても近寄り難い雰囲気を醸し出しているものですが、菅さんは全く違います。

当たり前のように、「事務所に遊びにおいでよ。」と言ってくれます(笑)事務所には何度も遊びに行きましたし、飲みにも連れて行ってもらいました。そして「みんなと飲む時間が本当に楽しい!」と、菅さんはいつも嬉しそうに言ってくれます。きっと正直な気持ちなんでしょうね。菅さんの事務所には、毎日色んな生徒さんが泊りに来ています。お酒を飲みながら、くつろぎながら、ゲームをしながら、皆楽しんでビジネスをしています。

そしてその生徒さん達は、それぞれ素晴らしい実績を残しています。多くの人がネットビジネスを諦めてしまう第一の原因は、1人で考え込んで行き詰ってしまうからではないでしょうか。もし今、行き詰っている人がいるのならば、ぜひ一度菅さんに会って頂きたいです。きっと何かが変わるはずです。