岡野ユミさんから感想の声を頂きました。


菅さんに初めて会う日、早めに行き緊張して待っていたことを覚えています。現れた菅さんは笑顔で、まったく偉ぶることもなく、人を包み込むような温かい方でした。菅さんはこれからどのようにビジネスを展開するのか、そのために何をするべきなのかを、ホワイトボードに書いて、時間をかけ丁寧に説明してくれました。これならお金をかけずに成功できる、こんなすごい方法があるんだと驚きました。

でも・・・ネットビジネス超初心者の私の頭の中は、あの言葉ってどういう意味?何からすればいいの?そんなに沢山のこと出来るのかな?続けられるかな?と頭の中が???だらけに。

すると菅さんはまず、「これとこれをやりましょう」と最小限やるべきことを具体的に教えてくれました。それが終わると、「これをやって、次はこれ・・・」と言われ、気が付くと最初に出来るはずがないと思っていたことが全て出来るようになっていました。これが超初心者でも成功させてくれる菅マジックです。

菅さんのコンサルタントのすごいところ

1、 その作業がなぜ必要なのか、それをすることによってどんな効果があり、 どのような結果がでるのかを説明してくれるので、大変なことでも楽しくやれる。

2、 最終的に自分が解らないことを自分で解決する力をつけてくれる。

3、 初心者から上級者までその人のレベルに合わせたオーダーメードの指導ができること。しかもつまずいて先に進まないとすぐに別の方向からのアプローチを教えてくれる。

4、 めげそうになると察知して、上手にモチベーションを上げてくれる。

5、 クライアントさんの立場になってアドバイスをしてくれる。

6、 一日でも早く成功して独立させるためにどうしたら良いかを常に考えてくれている。

7、 わからないことを質問するとすぐに答えてくれる。

8、 事務所の雰囲気がとてもよく、行くだけでやる気が出てくる上に、クライアントさん同士でも持っている情報を出し惜しみしないで教えてくれる。

9、 事務所にいる猫が可愛いので心が癒される。

他にもたくさんあって書ききれません。菅さんにコンサルタントをお願いして本当に良かったと心から思っています。菅さんのお蔭でどんどんビジネスが進んでいますし、楽しく仕事ができます。ありがとうございました。これからもよろしくお願いいたします。